知念侑李くんの恋愛事情

知念侑李くんの最近の恋愛事情です。デビュー前なので
恋愛はしちゃいけません。ですが、恋愛より
何より、知念侑李くんの
場合は、それ以前の問題です。

学校のクラスにもまだカップルは一組もなく、
男女関係なく大勢で遊んでいるようです。好きな女の子
タイプも考えたことさえなく、ましてや恋愛のインタビュー
などは、まるっきりわからないみたいです。

「あえて言うなら、勉強を教えてくれる女の子が好き」って、
それは誰でも、お得な子は好きですから、本当に恋愛には、
ほど遠いようです。小学校の時に仲の良かった女の子
初恋とは言えないレベルで、高木雄也くんや有岡大貴くんが
好きだという気持ちと変わらない感情だと自己分析してい
ますから初恋さえまだのようです。

それでも、雑誌などでは、答えを求められる場面も多いようで、
一様に理想のタイプは、「明るい女の子が好き」とだけ
抽象的にコメントしています。まぁ当分、恋愛はないで
しょうから誰よりもスキャンダルから遠い知念侑李くんです。
この記事へのコメント
そうだね!

Posted by at 2008年02月10日 17:43
ちぃわ 涼介みたぃな子がスキなんですょ?
知らないんですか?
Posted by れい at 2008年08月03日 11:10
知念の学校知ってるの? すっごいしりたい!!
恋愛から遠いの可哀想
Posted by 知念好き at 2008年10月19日 17:27
うちはちぃ大好きやで。
でもなんか恋愛したこと!?ないってかわいそうです。
Posted by なつき at 2009年01月03日 22:44

雑誌に載ってました(・・)
皆さん。
恋愛した事が無いのは
可哀想とか言うけど、
私は何気に嬉しかったです
まだ純粋なんですよ
まだまだこれからですっx
最近知念くんは大人に
なリました´`
悲しいような嬉しいような
身長も中身もデビュー当時と
比べてだいぶ成長しました
山田くん見たいな子が
スキと言うのは、雑誌にも
書いてあリましたね
あえて言うならばと思います.
では失礼します^^
Posted by 知念.侑×理.リオ at 2009年01月06日 23:05
たしかに〜山チャンみたぃな人が好きだネ黒ハート侑李ゎるんるん山チャンかッこいぃ〜し明るくって面白ぃもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)侑李 好きそぉ目がハート
Posted by ひなこ at 2009年03月27日 20:46
ちぃ

初恋なんだぁ初めて知ったハート


でも

恋っていーじゃん?
Posted by りんこ at 2009年10月11日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5792035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

山田涼介くんの好きな女の子最新
Excerpt: 山田涼介くんの好きな女の子のタイプも、Hey!Say!JUMPでの デビューに伴い、あちこちに掲載されるようになりましたので、 まとめてました。 山田涼介くんに彼女はいません。以前から言っていますが..
Weblog: 山田涼介Hey!Say!7ジャニーズHey!Say!JUMP
Tracked: 2007-10-09 21:42

中島裕翔くんの好きな女の子最新版
Excerpt: 中島裕翔くんの好きな女の子、理想の女の子の最新情報版です。Hey!Say!JUMPでのデビューが決定し、いろいろインタビューが 増えているので、まとめてみました。以前とはガラリ..
Weblog: 中島裕翔ジャニーズ
Tracked: 2007-10-09 21:43