お知らせ

みなさん温かなコメントをありがとうございます。
記事ですが、2年前くらいから更新がストップしていますので、
掲載記事は古いです。参考程度にお考えください。

また平成腐女子軍団と当方は全く関係ありませんので
ご安心ください。他の軍団もハッキリ言ってしりません。


記事は数年前までアイドル雑誌が大好きだったので、
ポテト 明星 デュエット ウィンクアップなどの
全て買っていました。その中から抜粋し編集して
まとめ上げたものです。

現在は、冷静な大人ファンとして見守っています。

2010年1月リボン

有閑倶楽部

いや〜ビックリしています。知念侑李くんのゲスト出演です。
恥ずかしながら知りませんでしたので今ドキドキモードです。
有閑倶楽部」は期待していたドラマで、火曜日夜を楽しみに待っていたのですが、
今、なんと誘拐犯の子役の顔が知念侑李くんではないですかぁ〜。
声変わりはしてるし(途中かな・・・かなりハスキーだ)、
背は伸びてるし、
来月のデビューを目前に大人びた雰囲気になってきたね。

KAT-TUN赤西仁くんもカッコイイし
田口淳之介くんもピッタリ!
関ジャニ∞横山裕くんも菊正宗清四郎のハマリですね。
女優陣もイヤミがなくてグットです。

有閑倶楽部」は一条ゆかり先生原作のビッグタイトルです。
全19巻です。もちろん全巻読みました。
有閑倶楽部赤西くんも一条ゆかり先生も大好きで
その上、知念侑李くんの出演でもう大興奮です。

ではでは、ゆっくり観ますね。
そうそう明星とポポロの報告はまた後日!

いや〜知念侑李くんと赤西仁くんのショットは
贅沢ですね。第1回は15パーセントの視聴率だった
みたいだけど今回は20パーセント超すといいのにね。

スポンサード リンク